SERVICEサービス内容から探す
テレビPR
テレビを熟知したテレビ業界出身スタッフが、テレビ受けするネタをピックアップ。 独自ネットワークをとことん活用し、 クライアント様の「テレビに取材されたい」を実現します!
SNSや動画閲覧など1日の大半をスマートフォンと接触して過ごす人が多いこの時代でも、テレビの影響力は今もなお他のメディアを圧倒しています。その理由は、人や場所を選ばず、あらゆる世代、地域に影響力を持つ唯一のメディアがテレビだからです。さらに、今はテレビで報道された情報をすぐに検索する時代。テレビで取り上げられた商品、サービスに興味を持った消費者は、スマホを使って詳しく商品内容を調べる、どこで購入できるかを調べ、購買行動につながることも期待できます。
テレビで報道してもらうためには、伝えたい内容を、テレビで取り上げられやすい形に変えていくことが重要です。テレビの報道現場が求めているのは、最近のニュースやトレンド、社会問題、季節の話題などに絡めたオリジナリティーのある情報に他なりません。
用途
商品や企業のPR
ニーズ
テレビ露出による大きな反響
知名度を上げたい
箔をつけたい、イメージ向上
強み
テレビを熟知したKMCのスタッフが、貴社の商品・サービスを深く理解し、どうすれば報道されるかを検討、メディア目線で有益だと感じられる「企画書」を作成します。
番組とクライアント様の商品・サービスを結びつける、その「企画力」がKMCの強みです。
ターゲット
成功体験を引きずる会社
(PR活動をしていてもテレビを攻略できない)
事例
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
サービス内容から探す
-
目的からサービスを探す