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成果の出るデジタルマーケティングストーリーを。 最先端のデジタルPR手法を、戦略PRに効果的に活用し、 幅広いご要望に対応いたします!

スマートフォンの登場、ソーシャルメディアの急速な普及により、デジタルメディアの存在はますます大きく、そして多様化しています。
従来からのテレビ、新聞を中心としたマスメディアと違い、デジタル上ではターゲットにより近い距離でより深くコミュニケーションを構築することができます。
オウンドメディアの運営、YouTube動画の制作、さらにFacebookやTwitter、InstagramなどSNSの活用を検討しているクライアント様も少なくありませんが、どのように運営すれば効果が出るのか、そもそもゴールをどう設定するのか、目的は何なのかを明確にすることも大変重要なポイントとなってきます。

次のようなお悩みをお持ちではないでしょうか?

「日常の業務が忙しくて、コンテンツ作成まで手が回らない」
「潜在的な顧客に興味を持ってもらい売上を伸ばしたいが、ほとんど伸びていない」
「SNSを社内で運用しているが、ファン、フォロワーが一向に増えない」
「効果が出ているのかよくわからない、検証する方法もわからない」
「投稿できるネタ、写真がない」

KMCの強みは、PR会社としてのノウハウに最先端のデジタルPRをうまく連動させていく点です。
流行りのデジタル施策だけに終始する会社が多い中、PR戦略全体のゴールを明確にし、潜在顧客を開拓するPR戦略と刈り取り型PRのデジタルPRを連動させ、他社にはできない総合的なデジタルPR戦略をご提案いたします。

KMCが選ばれる理由

1.「データ分析」に基づいたデジタルPR戦略をご提案

デジタルPR戦略を立案する際に、データ分析は欠かせません。デジタルメディア上で、どのような流通経路を辿って誰に受け取られたのか、細かく解析することが大切です。
KMCは、この「データ分析」の知見、ノウハウが強みです。データに基づいた総合的なデジタルPR戦略をご提案いたします。

2.デジタル施策に終始しない、戦略PR×デジタルPRのトータルな提案力

PR戦略全体のゴールを明確にし、潜在顧客を開拓する戦略PRと刈り取り型PRのデジタルPRを連動させ、総合的な提案ができる会社はそう多くはありません。
消費者の購買プロセスを理解し、ワンストップのデジタルPR戦略をご提案いたします。

3.ソーシャルメディアを熟知した専門チーム

多くの企業様でSNS(Facebook、Twitter、Instagram、LINE等)の立ち上げ、運用実績があり、ノウハウが豊富です。
成果を上げるには、オウンドメディアや他のソーシャルメディアと連携させることも大きなポイントとなります。
クライアント様の設定したゴールに合わせて、最も適した連携の組み合わせ、運営案をご提案いたします。

4.幅広いジャンルに精通した豊富なライター陣

サイトコンテンツの更新において、記事制作になかなか手が回らず「コンテンツ不足」「コンテンツ内容の均一化」などが起こってしまいがちです。
KMCには、幅広いジャンルに精通した実績豊富なライターが在籍。旬なネタを幅広い切り口で記事にし、適切な情報をタイムリーに継続して提供することが可能です。

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