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圧倒的な実績、他社を寄せ付けないアイディアで “メディア受け”するキャンペーン・イベントを ご提供いたします

PRのためのキャンペーン、イベントと一言でいっても、求める役割はさまざまあります。
「自社の認知度を上げたい」
「ブランドイメージをアップさせたい」
といったものから、
「商品・サービスを話題化させたい」
「季節限定の商品・サービスを広めたい」
また、より消費者とのダイレクトなコミュニケーションを目指して、
「季節ごとのイベント(お正月、バレンタイン、ハロウィーン、クリスマス等)を企画したい」
「景品付きのキャンペーンを実施したい」
などもあります。

イベントであれば来場者数、キャンペーンであれば応募数など、集客という観点で目標値をクリアーできればそれでよしではありません。ゴールはあくまでも「売上につながる」こと。
メディアへの露出によって購買につながる仕掛けを作れるかがポイントとなります。
KMCではメディアへの露出に狙いを定め、その狙いから逆引きしたイベント・キャンペーン設計を行います。
さらに、ソーシャルメディアとの連携も重要となってきます。今の時代、イベントやキャンペーンそのものの存在感が大きければあっという間にSNSで拡散されることも多く、著名人等の活用も大きな影響力を持ちます。
KMCのスタッフは全員メディア出身者。これまで数多くの“メディア受け”するイベント、キャンペーンを企画、運営してきた実績があります。
KMCは、クライアント様への徹底した取材、時代を先読みした旬なアイディア、企画から運営までのマネジメント力を武器に、インパクトのある“メディア受け”するイベント、キャンペーンをご提案いたします。

KMCが選ばれる理由

1.豊富な実績から生まれるアイディア、企画力

大手メーカーから官公庁や大使館、外資系ホテル、TV、出版社など、これまでさまざまな業種のクライアント様へサービスをご提供しています。
多くの実績から生み出される“メディア受け”する企画のアイディア、企画段階から当日の運営までの総合的なマネジメント力、ノウハウがKMCの強みです。

2.メディア出身スタッフによる「メディア目線」での企画~運営力

KMCのスタッフは全員メディア出身。テレビ、新聞、雑誌・Web媒体など、各メディアの実情をよく理解しています。番組作家や現役ディレクターを交えた企画会議を毎週実施してアイディアを蓄積しており、徹底した「メディア目線」が最大の強みです。

3.売上への貢献度を指標に加えたご提案

メディアへの掲載件数、広告換算値といった指標だけをKPIに掲げるのではなく、売上アップへの貢献度を指標に加えたご提案をさせていただきます。

4.メディア業界との強いパイプ、経験豊富なライター・インフルエンサーとのネットワーク

スタッフ全員がメディア出身のカーツメディアコミュニケーションでは、メディア業界との関係が深く、強固なパイプ、独自のネットワークが強みです。
幅広いジャンルに精通する影響力のあるライター、インフルエンサーとのネットワークの構築にも力を入れており、デジタルメディアとの連携もご提案が可能です。

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