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メディアに取り上げられたい

3,000名を超える記者とのコネクションを活かすことで、必ず取材を獲得できます。

広報活動をプレスリリースの作成と配信から始めるという会社も多いことでしょう。しかし、大半の会社はリリースを何度出してもほとんどメディアに取り上げられないという壁にぶち当たります。なぜならメディアの編集部の元には1日に何十通、何百通ものプレスリリースが送られてきており、せっかく苦労して書いたプレスリリースもタイトルしか見られていないというのが現実だからです。
そんななかでメディアから取材を獲得するためには、メディアが取材したくなる情報づくりと、記者に直接コンタクトを取って行う情報提供が欠かせません。KMCは情報づくりから実際の記者への取材打診に至るまで、熟練のPRプロフェッショナルが対応し、大手企業の広報部が行っているのと同じレベルの広報活動を提供しています。自分たちのサービスを取材してもらうのは無理なのかもしれないと諦めてしまう前に、どうすれば取材が入るようになるのか私たちに相談なさってみてください。

課題

連絡先を知らない、門前払いされる、アプローチ方法が分からない

強み

KMCでは3,000名を超える記者とのコネクションを有しており、社内の誰がどのメディア記者と懇意にしているかという情報をデータベース化しています。そのため貴社が取材して欲しいメディアに対し、既にコネクションを持つ最適なスペシャリストから取材依頼を行うことが可能です。

事例

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