株式会社カーツメディアコミュニケーション

NEWS

最新情報

事例紹介

【事例】商業施設オープン/切り口を変えて1.5倍のメディア誘致

商業施設を新オープンするにあたりマスメディアで露出したいという思いがあったが、目玉を欠いていたためメディア誘致は困難な状況だった。そこで、「ない目玉はつくる」という考えのもと、画づくりがしやすい新たな切り口を提案。専門媒体だけでなく、日経本紙などのマス媒体の誘致に成功。想定の約1.5倍のメディアが訪れ、「Yahoo!ニュース」「東京カレンダー」などにも掲載されることとなった。
このPR事例の詳細を見る

【利用サービス】スポットPRサービス
【PR事例一覧】https://www.kmcpr.co.jp/casestudy

カテゴリー別
最新の事例紹介
年別アーカイブ