株式会社カーツメディアコミュニケーション

NEWS

最新情報

事例紹介

【事例】大手テレビ局/ヤフー急上昇ワードランキングほぼ独占

特番情報がSNSで拡散されやすいよう、出演者に合わせた切り口で親和性の高い媒体を狙い撃ちし、番組情報解禁日から放送日までヤフートップでの露出を毎日獲得。放送当日はヤフー急上昇ワードランキングをほぼ独占し、目標としていた視聴率を達成。一夜限りの特番にもかかわらず、次回を期待する声がSNSに多く寄せられた。番組は月間ギャラクシー賞受賞。
このPR事例の詳細を見る

【利用サービス】スポットPRサービス
【PR事例一覧】https://www.kmcpr.co.jp/casestudy

カテゴリー別
最新の事例紹介
年別アーカイブ