継続・リピート・ご紹介のお客様
90%以上
          90%以上
幅広いお客様から
ご満足を頂いています!
          ご満足を頂いています!
 
           
        
              KMCの特徴
            
          
全員メディア経験者
                  
                      PR
戦略
                    戦略
                      イベント
企画
                    企画
                      記者
発表会
                    発表会
                      報道
資料
                    資料
                      KMCのスタッフは報道番組のディレクター、情報番組のリサーチャー、バラエティ番組の放送作家などテレビ業界出身者のほか全員がメディアの現場で経験を積んだプロフェッショナルです。
ニュースを扱う現場で培われた第三者視点での情報編集力と消費者に届けるための表現力は、PR成果を出していく上での最も大きな武器となっています。
            ニュースを扱う現場で培われた第三者視点での情報編集力と消費者に届けるための表現力は、PR成果を出していく上での最も大きな武器となっています。

圧倒的な露出成果
                  
                      メディア
人脈
                    人脈
                      ABM
                    
                    
                      メディア
プロモート
                    プロモート
                      メディア
露出
                    露出
                      PR活動における成果指標はいくつかありますが、KMCではメディア露出の量および質が最重要と考えています。
どれだけ優れた戦略も、メディア露出が伴わなければ意味がありません。KMCはクライアント担当チームとは別に取材誘致の専門チームを保有。とりわけテレビ番組およびWEBメディアとの深い人脈があり、他社との違いを実感いただける部分と自負しています。
            どれだけ優れた戦略も、メディア露出が伴わなければ意味がありません。KMCはクライアント担当チームとは別に取材誘致の専門チームを保有。とりわけテレビ番組およびWEBメディアとの深い人脈があり、他社との違いを実感いただける部分と自負しています。

チームマネジメント(ISO認証)
                    
                      リリース
配信
                    配信
                      メディア
リスト
                    リスト
                      報道
調査
                    調査
                      コンタクト
レポート
                    レポート
                      誰が担当するかによって成果に差が出がちなPR業務。KMCでは高い基準を満たし、定期的なレビューを受けたプロフェッショナルのみが責任者としてチームをマネジメント。戦略立案から成果まで責任を持って対応します。
KMCのシステム・成果をお約束する仕組みは、品質マネジメントの国際規格であるISO9001の認証を取得しています。
            KMCのシステム・成果をお約束する仕組みは、品質マネジメントの国際規格であるISO9001の認証を取得しています。

SNS関連業務にもフル対応
                  
                      公式
SNS
                    SNS
                      インフル
エンサー
                    エンサー
                      動画
制作
                    制作
                      バズ
創出
                    創出
						従来のマスメディア以上の影響力をときに発揮するSNSおよびインフルエンサー関連の業務もすべてKMCにお任せ頂けます。SNS公式アカウントの運用代行はもちろんのこと、縦型動画・横型動画の制作、インフルエンサー誘致、狙ったタイミングでのバズ創出など、ニーズに合わせた各種ソリューションを用意しています。
                    
            
併走支援とインハウス支援
                    
                      PR
研修
                    研修
                      ツール
提供
                    提供
                      ストック
MTG
                    MTG
                      ノウハウ
動画
                    動画
                      KMCが目指す姿は単なる代行業ではありません。並走しながらクライアント社内にもPRノウハウが蓄積されるのがひとつの理想形です。KMCは広報のプロを日本中に増やしたいと考えており、内製化をご希望の企業には広報メソッドを無償提供しています。リリース作成からメディア人脈のつくり方まで、KMCは貴社スタッフの広報スキル向上を支援します。
                    
            
わかりやすい料金体系
                  
                      統一
価格
                    価格
                      単価
公開
                    公開
                      はじめてPR会社を利用する企業でも安心してご発注いただけるよう、KMCは提供サービスごとの単価を公開し、全てのクライアントに対して同一基準での統一価格でサービス提供しています。
コストカットできる部分と、費用をかけるべき成果に直結する点を分かりやすくご説明し、貴社の目的を達成するための最適な予算提示を行います。
            コストカットできる部分と、費用をかけるべき成果に直結する点を分かりやすくご説明し、貴社の目的を達成するための最適な予算提示を行います。
              KMCの戦略PRで
成果が実現できる理由
          成果が実現できる理由
                  全員が
                    メディア経験者
                  
                  
                    弊社は過去500社以上の広報・PRのご支援をさせて頂いており、多くのお客様からご満足のお声と共に、リピートおよびご紹介を頂いております。そこで培ったプロモート経験・ノウハウをもとに御社にあった広報・PR戦略をご提案致します。業種業態は様々ご支援させて頂いており、他業種で成功した広報・PR戦略をスライドしての展開も可能です。
                  
                 
                
                    業界で唯一
                    ISO認証取得
                  
                  
                    広報・PR業務を安心してお任せいただくために、KMCはPR業界において唯一、国際的な品質管理基準であるISOの認証を取得しています。広報・PRの業務は属人的な部分が多く、担当者のスキルによって成果が左右されがちです。常に安定した成果をお客様にお約束し、誰が担当してもかならずご満足いただける、その証明としてKMCはISO9001の規格をクリアしています。
                  
                 
                
                    世界的な広告賞を受賞!
                  
                  
                    KMCの企画力や、広報・PRにおけるアイディアのクオリティを証明するものとして、カンヌ・ライオンズおよびLIA(ロンドン・インターナショナル・アワード)など、世界的な広告賞における受賞歴があります。徹底的なトレンド分析・業界分析をベースにしながら、お客様のニーズに合わせた、優れたPR企画をご提案いたします。
                  
                 
                
              PR事例・実積
            
          
                    ネスレ日本様
                  
                   
                  
                    カフェインレスコーヒーのブームを作り、シェアを上げるPR
                  
                
                    休暇村様
                  
                   
                  
                    ブランドのリニューアルに合わせてテレビ露出、宿泊予約を獲得するPR
                  
                
                    サイバーエージェント様
                  
                   
                  
                    AI研究について、他社との比較で取り組みの成果を周知するPR
                  
                
                    ヒルトン東京ベイ様
                  
                   
                  
                    マスメディアとインフルエンサーを通じて話題化するPR
                  
                
                    磯丸水産様
                  
                   
                  
                    テレビ露出によって行列を作るPR
                  
                
                    富士山の銘水様
                  
                   
                  
                    商品本来の魅力・クオリティを広く伝えるPR
                  
                
                    とんきゅう様
                  
                   
                  
                    店舗に行列をつくるPR
                  
                
                    cotta様
                  
                   
                  
                    時流・トレンドを巧みに取り入れるPR
                  
                
                    ホテル雅叙園東京様
                  
                   
                  
                    イベントのPR
                  
                
              PR活動開始までの流れ
            
          発注前
              01
                 お問合せ
お問合せ
                  
                    まずは電話・メールフォームにてお気軽にご連絡下さい。
                  
                02
                 ヒアリング
ヒアリング
                  
                    弊社の担当者が、これまでの実績を元に参考となる事例をご紹介させていただいた上で、現在のご状況や課題、ニーズをヒアリングいたします。
                  
                03
                 提案
提案
                  
                    お伺いした内容に基づいて御社に最適なプランと、想定される結果をご提案させていただきます。
                  
                発注後
                04
                 事前取材
事前取材
                  
                    御社の商品やサービス、また社長や商品開発の方々への事前取材を実施させていただきます。
                  
                05
                 報道資料準備
報道資料準備
                  
                    事前取材の内容を元にメディア向けの資料を準備いたします。
                  
                06
                 メディアリレーション
メディアリレーション
                  
                    実際にメディアへの情報提供を実施し取材を獲得します。
                  
                07
                 取材対応
取材対応
                  
                    メディアからの取材には基本的にすべて立ち合い、サポートさせていただきます。
                  
                08
                 報道状況報告・定例戦略MTG
報道状況報告・定例戦略MTG
                  
                    報道状況のご報告と、結果を踏まえた次月の活動に関する戦略MTGを実施します。
                  
                
              よくある質問
            
          
                  いつからお願いできますか?
                
                
                  
                  まずはヒアリングからスタートし、提案までに2週間程お時間をいただいております。
その後、発注いただき次第、御社担当チームを編成させていただきます。
              その後、発注いただき次第、御社担当チームを編成させていただきます。
                  広報・PR以外の仕事もお願いできますか?
                
                
              
                  実績をもっと知りたいのですが?
                
                
              
                  料金表を送ってもらえますか?
                
                
              
              会社概要
            
          | 社名 | KMC group 株式会社 | 
| 代表取締役 | 富樫 嗣 | 
| 資本金 | 73,440,510円(資本準備金含む) | 所在地 | 〒105-6029 東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー29階 | 
| 連絡先 | TEL:03-6261-7415 FAX:03-6261-7416 | 
| 事業内容 | PR戦略コンサルティング事業、広告代理事業 | 

 
               
               
                    



