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不動産/建設業界向けPR

2020年東京オリンピック・パラリンピック開催に関連した明るい話題が多く、活況が続く不動産/建設業界ですが、五輪終了後は需要が一段落すると予想されます。
少子高齢化が急速に進み、人口減少による影響は避けられない状況の中、高齢者向け、単身者向けの物件の需要が拡大していくなど、今後は消費者の需要の変化に一早く対応することが求められます。
新興国を中心に海外市場を開拓しようとする動きも活発化する一方で、深刻な課題は建設業界を中心に進む高齢化と人材不足。IoT、AI、VRなどテクノロジーを活用しようとする動きも進んでいます。
差別化が難しい商品に対して、いかにオリジナリティーのあるPRができるのか、生活者のライフサイクル、ニーズにマッチした魅力あるPRをサポートいたします。

KMCが以下のようなお悩みを解決いたします!

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