SERVICE目的からサービスを探す
売上を伸ばしたい
広報を事業成長のエンジンに変えるのが弊社のミッションです。
メディアが取り上げた商品やサービスに消費者が殺到するというのは日常的に起こってますし、売り上げを伸ばすことはPRの重要な役割です。
実際毎年日経MJが発表しているヒット商品番付で取り上げられる商品やサービスの大半がメディアやSNSで話題になったものであり、PRが関係せずに商品がヒットすることはほとんどないと言えるのではないでしょうか。
一方PRは、WEB広告のように来月の数字をすぐつくるというミッションを背負えるような費用対効果が分かりやすい施策ではありません。
PRの売り上げへの成果は一定期間取り組み続けることで徐々に高まってくるのが通常です。
またPRで売り上げを伸ばしていくためには、マーケティング施策や経営方針と連動したPR戦略を構築し、実施していくことが欠かせません。
KMCでは広報を事業成長のエンジンに変えるというミッションのもとにPR戦略や施策のアップデートを続けています。
広報を事業成長のエンジンとするためにどうすれば良いのか、ぜひKMCにご相談ください。
課題
広報を通して売り上げを上げたい
強み
PRで売り上げを伸ばしていくためには、マーケティング施策や経営方針と連動したPR戦略を構築し、実施していくことが欠かせません。
KMCでは広報を事業成長のエンジンに変えるというミッションのもとにPR戦略や施策のアップデートを続けています。
広報を事業成長のエンジンとするためにどうすれば良いのか、ぜひKMCにご相談ください。
事例
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
サービス内容から探す
-
目的からサービスを探す