SERVICE目的からサービスを探す
どんなPRをすればよいかわからない
メディア視点で御社ならではのUSPをみつけ、効果的な手法を提示します。
PRの成功事例はWEBや本に溢れていますが、いざ自社の商品やサービスを話題化しようとすると、なかなか適切で有効なアイデアや施策は浮かんでこないものです。
またBtoBでの情報発信や、独自性の低いサービスを扱っている等、PRがそもそも不向きなのかもしれないものの、経営陣の意向でPR施策を考えなければいけないという相談をいただくこともあります。
PRは課題や企業の特徴によっては相性が良くないものもありますし、成果が期待できても費用対効果が合わない場合もあります。
そのような場合はそのままPRでお役に立てそうかどうかをお答えさせていただきますので、気軽にお声かけください。
課題
手法、計画の方法が分からない
PRをやっていても効果が出ない
強み
PRは課題や企業の特徴によっては相性が良くないものもありますし、成果が期待できても費用対効果が合わない場合もあります。
そのような場合はそのままPRでお役に立てそうかどうかをお答えさせていただきますので、気軽にお声かけください。
事例
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
サービス内容から探す
-
目的からサービスを探す