SERVICE目的からサービスを探す
PR会社を切り替えたい
スムーズな切り替えを可能にするプランがあります。
KMCが関わるプロジェクトの約半分は他のPR会社からの切り替えでスタートしています。
その際に現状の何を変えたいかを伺うと、大体下記のような声をいただくことが多いです。
・毎月の活動や定例がマンネリ化している。
・自分たちよりも経験や知識が浅いと感じる。
・新たな提案がなく、行き詰まりを感じる。
・ミスが積み重なっている。
・担当者が頻繁に代わり、毎回同じことを理解してもらわないといけない。
・オンライン対応が弱く、いまだに紙媒体中心のPR活動を行っている。
しかしそのような不満がありつつも、これまでの付き合いや切り替えることにより発生するレクチャー等スイッチングコストの負担への懸念から今後どうするかを悩んでいらっしゃるというのが最も多いパターンです。
KMCはPR会社の切り替えからスタートするプロジェクト経験が豊富にあり、特に貴社の工数負担を抑えること、そして成果が今までをしっかり超えることができるよう、スムーズな切り替えを可能にするプランを準備しています。
現状にご満足なさっていないようであれば、ぜひお声かけください。
課題
既存のPR会社との溝を埋めることが困難、求めていることが対応してもらえる見込みが高い
強み
KMCはPR会社の切り替えからスタートするプロジェクト経験が豊富にあり、特に貴社の工数負担を抑えること、そして成果が今までをしっかり超えることができるよう、スムーズな切り替えを可能にするプランを準備しています。
現状にご満足なさっていないようであれば、ぜひお声かけください。
事例
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
HubSpot の事例コンテンツ
テキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキスト
-
サービス内容から探す
-
目的からサービスを探す