株式会社カーツメディアコミュニケーション

CASE STUDY

事例

ソフトウェア企業 ― テレビ番組8本を含む計600媒体超で露出

業種

サービスメニュー

PR戦略コンサルティング

目的

「インターネット詐欺」を防止するセキュリティサービスの認知を向上させ、利用者を増やしたいというニーズがあった。

実施内容
ネット詐欺に関する情報を取りまとめて配信するコンテンツサイトを制作し、ネット詐欺全体の啓発を実施。さらに、ウイルス対策ネット詐欺を防げる唯一の製品であるという強みを前面に押し出した。

戦略ポイント

テレビで多くの特集が組まれ、Yahooトピックスなどでも「ネット詐欺」に関するニュースが取り上げられた。定期的に配信する詐欺レポートも、報道機関の重要な資料と認識された。
・掲載数:テレビ8媒体/紙5媒体/ウェブ600媒体

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