株式会社カーツメディアコミュニケーション

CASE STUDY

事例

コスメブランド ― メディアとの関係を強化して質の高い露出獲得

業種

サービスメニュー

スポットPRサービス

目的

注力商品であるクッションファンデーションの発売にあたり、露出の最大化およびレビュー記事など質の高い露出の獲得をしたいというニーズがあった。

実施内容
プロフェッショナルなライターや美容家への認知向上を図り、中長期的なファンを育成することが重要な化粧品PRにおいて、ランチョンミーティングを設計し、クライアントとメディアのリレーションを強化するプランを実施した。

戦略ポイント

プレスランチョンは30名ほどの美容専門ライターを誘致し、クライアントとのリレーションを強化できた。製品発売のニュースの拡散だけでなく、発表のレビューや、クライアントが伝えたい製品の強みを訴求することができた。
・掲載数:紙1媒体/ウェブ90媒体

CASE STUDY 一覧へ

お問い合わせ・資料請求

CONTACT
電話でのお問い合わせ
03-6427-1827

営業時間:平日 10:00 ~ 18:00 土日祝休